金剛峯寺からのお知らせ

高野山真言宗からのお知らせ

Notice

  • お知らせ

    2017.04.21

    平成30年4月金剛峯寺職員(在家・僧分)募集について

    平成30年4月金剛峰寺職員募集要項を公開します。

    詳しくは「共に生きる/採用」をご覧ください。

  • お知らせ

    2016.03.16

    心の相談員養成講習会 平成28年度(第15期生)募集のご案内を更新しました

    詳しくは下記リンクよりご確認下さい

    その他の参加可能な研修会(高野山で体験)

  • お知らせ

    2016.03.01

    森林セラピー体験に関する情報を更新しました

    平成28年度に実施される

    森林セラピー体験に関する情報を更新しました

     

    歴史ある高野山の森林で
    心と体をリフレッシュする森林セラピー体験のほか

    森林浴と真言宗の瞑想法「阿字観」を組み合わせた
    森林セラピー×阿字観体験

    高野の杉と檜のアロマオイルをつくる
    森林セラピー×クラフト体験

    森林セラピールートを巡る
    古道歩きツアーなど

    多数のバリエーションをご用意しております

    詳細は下記リンクからどうぞ
    森林セラピー体験ツアー

     

  • 催事情報

    2016.02.08

    同行会に関する情報を更新しました

    平成28年度の同行会に関する
    開催日程等の情報を更新いたしました

    下記リンクよりご確認いただけます

    同行会(ささえる)

  • 更新情報

    2015.06.24

    ちょっと一息阿字観体験のページを更新しました

    高野山で体験阿字観に関する情報を更新しました。

     

    「ちょっと一息阿字観体験」や「阿字観実修会」の詳細な日程等を掲載しております。

    みなさま是非、ご参加くださいませ。