月刊高野山のお申込み

月刊高野山のお申込み

月刊高野山とは

令和2年4月より、『高野山教報』から『月刊高野山』へと生まれ変わり、檀信徒の皆さま、参与会員の皆さま、高野山に興味がある多くの皆さまにご愛読いただいております。季節の風景、日々のできごと、歴史・文化をご紹介し、弘法大師さまのみ教えや仏教知識を身近に感じていただき、豪華執筆陣によるエッセイも合わせて高野山の魅力を存分にお伝えする内容となっております。
令和3年11月号からは4ページ増えて全28ページとなり、更に充実した内容でお届けいたします。
ぜひご愛読いただき、『月刊高野山』をお楽しみいただければ幸いです。

月刊高野山
発行日:毎月21日(年間12回発行)
サイズ:B6版冊子 全28ページ
購読料:年間3,000円
(4月1日より翌年3月31日までを1年とします。初年度は申込時期により、年間購読料が変動いたします。例:9月号(8月21日発行)より申込の場合、年間購読料は9月~翌年4月号の8冊分、2,000円。)

月刊高野山の
お申し込み

定価
1部250円(送料込み)
年間購読
3000円(送料込み)

高野山教報が生まれ変わります【月刊高野山 創刊】

ご希望のコース

ご住所

※全て必須項目です


投稿の募集
ご意見・ご感想

月刊高野山では、皆さまからの投稿を募集いたします。月刊高野山に掲載する場合もあります。(掲載の際は、事前にご連絡いたします)
・ご自身で詠まれた俳句(高野山を題材にしたもの、自由題)
・山内で撮影された写真(人物が明確に映っている写真を投稿する場合は、事前にその方の了承を得てください。)
・お大師さまへの質問

読者の皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。今後の参考にさせていただきます。
※お寄せいただいたコメントには全て目を通しておりますが、ご意見等への返信はいたしておりませんので、ご了承ください。

以下のフォームで投稿、またはメールにてお送り下さい。
FAX、郵送でも承っております。

送付先

宗務総長公室内『月刊高野山』係

〒648-0294
和歌山県伊都郡高野町高野山132
Email:gekkan@koyasan.or.jp
※写真のデータ量は10MB以内でお送り下さい。

電話番号:0736-56-2012
FAX番号:0736-56-5450

購読の停止、
登録情報の変更

月刊高野山購読の停止、登録情報の変更などがございましたら、下記のフォームよりお知らせください。

年間購読の停止

停止時期

月号から停止を希望

登録情報の変更

変更される箇所をご入力ください。

ご住所