月刊高野山のお申込み

月刊高野山のお申込み

お申し込みフォーム ご意見ご感想フォーム 購読の停止 登録情報の変更

月刊高野山とは

刊行の辞
永きにわたってご愛読いただきました『高野山教報』を改め、冊子型の『月刊高野山』を発刊することとなりました。
ご住職方には、檀家の皆さまに気軽に勧めることができるように、参与会員の皆さまには、会報としての性格を失うことなく、初めて読まれる皆さまには、高野山の風光や弘法大師さまのみ教え、身近な仏教知識に、そして一行でもいい、心に残るエッセイなどをお届けしたいと念じております。
刊行は月1回となりますが、ページ数は高野山教報より大幅に増頁した24ページに。情報としてだけではなくイラストや対談など、内容も盛りだくさんとなっております。
ぜひご愛読いただき、月刊高野山をお楽しみいただければ幸いです。

月刊高野山
発行日:毎月21日(年間12回発行)
サイズ:B6版冊子 全24ページ
購読料:年間3,000円
(4月1日より翌年3月31日までを1年とします。申込時期により、年間購読料が変動いたします。例:9月号(8月21日発行)より申込の場合、年間購読料は2,000円。)

月刊高野山のお申込み


定価
1部250円(送料込み)
年間購読
3000円(送料込み)

高野山教報が生まれ変わります【月刊高野山 創刊】

月刊高野山購読申し込みフォーム

ご希望のコース

ご住所

※すべて必須項目です。


月刊高野山へのご意見・ご感想

月刊高野山では、読者の皆さまからのご意見・ご感想をお待ちしております。いただいたご意見・ご感想は今後の参考にさせていただきます。
お寄せいただいたコメントには全て目を通しておりますが、ご意見等への返信はいたしておりませんので、ご了承ください。

ご意見・ご感想入力フォーム

購読の停止、登録情報の変更

月刊高野山購読の停止、登録情報の変更などがございましたら、下記のフォームよりお知らせください。

年間購読の停止

停止時期

月号から停止を希望

登録情報の変更

変更される箇所をご入力ください。

ご住所